堺市堺区緑町 戸建を売却しました。
2026年08月06日
こんにちは。エピックホームズの伊瀬知です。
弊社では店舗や事務所の買取・再生に力を入れていますが、実は築古戸建ての買取・再生も得意分野の一つです。
今回の案件では、昭和53年築の戸建てを弊社で購入後、リフォームと賃貸募集を行い、収益物件として投資家様へご購入いただきました。
土地が狭く建替え用地としての評価が低くなる物件でも、弊社ではリフォームによる再生や賃貸付けなど、さまざまな活用方法を検討します。そのため、一番高く売却できる方法から逆算して購入価格を決定しており、建売業者様よりも高額で買い取れるケースがあります。
「古いから売れない」「建物に価値がない」と思われる物件でも、ぜひ一度ご相談ください。
ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。
エピックホームズ株式会社 伊瀬知
072-260-4613