ベビーカステラ屋さんがオープンされます

2020年05月09日

自粛GWはいかがでしたでしょうか?
私はビジネス書めちゃくちゃ読んで筋トレしまくるはずが、気づいたら家の前でバーベキューばっかりしてました。(;´д`)

 

気を取り直して、仕事せねば。

 

ということで、JR阪和線「堺市駅」東口前の唐揚げ屋さん跡ですが、ベビーカステラ屋さんになります!

オープンが楽しみ!

 

もちろんお店はエピックホームズでご紹介させていただきました!

 

ウーバーイーツや新型コロナの自粛が追い風になって、テイクアウト業態はこれから盛り上がりそうですね。

独立開業のチャンス!

 

店舗・事務所探しはエピックホームズにお任せください。
豊富な物件情報の中からぴったりの物件をご紹介させていただきます。

 

新型コロナウイルスの影響で残念ながら閉店が増え、店舗・事務所の在庫が増えつつあります。
掘り出し物もありますので、お気軽にお問いわせください!

 

ベビカス